2006年11月25日

o お耳が!クリスマスの飾り付け☆☆

2006_11240440.jpg2006_11240436.jpg2006_11240433.jpg
 
 
        最近の急激な寒さがもたらして贈り物黒ハート
    自然の恵み 紅葉!!初めての祐天寺で見入ってしまいました♪
    風邪には、注意ですね!!                                                                                    
 
                                                                      
  ぴかぴか(新しい) 見えますか?
2006_11240470.JPG2006_11240490.JPG
 
 
       お散歩の途中に可愛い物見つけてしまいました!!
     すごい!!アイデアです!!糸通しの要領で簡単に飾り付け♪
     肌に触れそうな部分はシリコン素材で肌に優しい(^^)♪
     黒い毛色にも映えますよ♪♪
              男の子なんですが。。。可愛くしちゃいたくなります。
 
 
 
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月24日

きょうオードリーがblogしなかったー(BlogPet)

きょうオードリーがblogしなかったー。
ここまでblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月23日

熊本のクリ&並木通りのクリスマスツリー☆♪

2006_11240411.jpg2006_11240412.jpg 栗、美味しいるんるん
 
         素敵な喫茶店の姉妹店のケーキ屋さん、とっても美味しいです♪
 
                                                                                                                     
2006_11240418.jpg2006_11240423.jpgピンククリスマスぴかぴか(新しい)美しいです


       もうすでに、街中クリスマス色ですね揺れるハート
 
 
 

posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

友達のアヒル君♪♪

2006_1122〓〓〓0453.JPG   左斜め上あひるだよんっるんるん
2006_1122〓〓〓0412.JPG2006_1122〓〓〓0410.JPG
 
      もぐるの習性なの揺れるハート
 
    今までいくつのおもちゃ達がtiara君に遊ばれただろう?
    なかには・・・胃の中に入れられたりとexclamation×2
    何でも食べないでね。胃は丈夫みたいだけど・・・。
    
    今朝は、大好きなパン屋さんのサンドイッチを奪われ満足なお顔
    つい、叱るの忘れそうでした。。。
    子供、出来たらのシュミレーションしている感じですわーい(嬉しい顔)
    このお尻に噛みつきたくなる私は異常かしら??

  人気ブログランキングupグッド(上向き矢印)目指していますポチッと押してくださると嬉です黒ハート
 

          


 

posted by ハナミズキ at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月20日

担々麺♪♪

DSCF0997.JPG            

  
汗があせあせ(飛び散る汗)  

DSCF1019.JPG僕は留守番

      銀座で大好きな四川料理です♪寒い季節は辛い物
      で暖まります黒ハート
            tiara君お留守番ごめんね。
      今、ハマッテるイボイボのボールです犬るんるん

posted by ハナミズキ at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月18日

ボージョレ美味しい♪♪

DSCF1001.JPGDSCF0998.JPG
 
        乾杯〜るんるんボトルにワンちゃん!
   
   今年もこの乾杯の響きが聞こえる時期になり心が躍ります
    2種類のワイン戴きましたが、どちらも美味しかったです。
    この日のお食事は以前テレビで紹介され行きたっかた
    中国料理です。エビ一匹入った餃子が有名なのに
    残り一個で写真をあわてて撮りました!!
    お腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月12日

男前になりました♪

2006_1112kirei0506.JPG2006_1112kirei0491.JPG2006_1112kirei0493.JPG
 
                 久々のトーリーミングるんるんぴかぴか(新しい)
 
    私、ど〜も面倒くさがりにて、年中サマーカットぎみで。。
    この頃、寒くて布団に潜り込むtiara君みていたら
    もう、そんな季節ね。
    シーリハムテリアの皆さんのHP拝見していると
    おしゃれで&カッコイイ揺れるハート
    tiara君も今年3歳、大人らし&く男らしくしよう!!
    毛玉を作らないようにがんばって!お腹の毛も伸ばします♪
    お顔は、ちょっとシュナウザーぎみになってるかな?
    皆さんは、どんな方法で毛玉対処されてますか?


   人気ブログランキングに登録していますポチッと押してくださると嬉ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
 
posted by ハナミズキ at 23:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月10日

吉田 拓郎コンサート♪

????@????.jpg
 
 
    初めての日本武道館行ってきました黒ハート
 
       凄い!!人混みでした。凄くステキでした。
       拓郎!!60歳に見えないパワフルさです。
       素敵な声にギターも良いトークも面白くて
       改めて、たくろーファンになってしまいました揺れるハート
       お酒弱そうに見えないな〜。
       
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

三連休真ん中はゴルフ♪

2006_1107kimihiro0470.jpg2006_1107kimihiro0462.jpg
 
 
     またまた大好きなゴルフに行ってきましたるんるん
 
 綺麗にグラデーションされた紅葉(鮮やかな落ち葉の絨毯)を見ながらのとっても気持ちの良いゴルフでしたゴルフ黒ハート
  tiara君を一緒に連れてきたいな〜。愉しいだろうな〜といつも芝生を歩きながら思います。
 コースデビューの女性は、パーをとれたのにゴルフ歴10年の私はパー、一つもとれませんでした。
 今年中に100を切ります!!
 
 
 
 
posted by ハナミズキ at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記