2007年08月21日

暑さを忘れます♪

暑さ和らぐ今週になるかと思っていましたが。。。 外は、じっとしているだけでも汗が出ますねふらふら                                     そんな暑さもtiara君のまったり表情を見ていると忘れてしまいます揺れるハートでも、ふわふわの体は毛皮ですね。       今年は、サマーカット何度してるかな?秋の訪れが待ち遠しいでするんるん

Cool Slideshows!
posted by ハナミズキ at 01:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月19日

初!!登山しました♪♪

初!!登山は、蓼科山でした黒ハートるんるん
とても暑い日々を忘れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
温暖化が心配な中、自然を大切にする事と自然に愛される事の大切さを体感いたしました。
高所恐怖症の私でも2530mの頂上からの眺めに感動しましたぴかぴか(新しい)
怪我もなく登って下山の際少し尻もちを着いただけで凄く愉しい初!登山になりました。写真には頂上から眺めることのできた南アルプスもあります。
今度は、ティアラくんも登山に挑戦させます!!!どうなるかな?


Cool Slideshows!

posted by ハナミズキ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記