2008年07月06日

えっ!秋?でもサマーカット



    驚きですexclamationexclamation
 
    バルコニーに、こっ・ ・ 秋桜がダッシュ(走り出すさま)

     RIMG0758.JPG 咲いてしまいましたexclamation&question
  去年の秋にも咲いていたのに、不思議です。
   まだ、蕾も沢山あります。夏のお花と混じってかわいい
   見ていると涼しくなります揺れるハート

     
しかし、tiara君モコモコ羊さんのようですたらーっ(汗)
  ふっと見るとセクシーなポーズでおやつタイムハートたち(複数ハート)
     
       RIMG0812.JPG どおしてかな?
   暑いよね〜。。
   
    いつものアンディカフェでトリーミングるんるん
    
    RIMG0886.JPG   RIMG0890.JPG おすまし顔☆

    ちょっぴり可愛らしく若々しくサマーカット致しましたぴかぴか(新しい)
     こちらのカフェのビールは、ベルギーやイタリア、ドイツと揃い
     大満足ですビール黒ハートあまりの暑さにシャッター押し忘れました。
    
     tiara君もお疲れの一日でした。ねむねむ眠い(睡眠)

        RIMG0875.JPGよく寝ますわーい(嬉しい顔)
      
     

         
posted by ハナミズキ at 16:59 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(^O^)tiaraくんのサマーカット姿、お顔が今のなごと似てますね♪おメメがクリクリ♪らぶり〜♪♪
あの色っぽいお尻♪なごも、お尻尾があったら、あんなカンジなのかな〜(^^)
でも、なんだか凛々しくも見えるゾ、男の子!!

コスモス、みんなと一緒じゃイヤやったんかな??「ボク、いーちば〜ん♪♪」・・・みたいな〜(^▽^)?
Posted by なごネーチャン at 2008年07月25日 00:42
>なごネーチャンさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
なごちゃんとお会いしましたら鏡のように似てますかね?会わせたいです♪
腰は大丈夫でしょうか?


コスモスは、やっと咲き終わりました。
また、秋に咲くのを愉しみです♪
Posted by ハナミズキ at 2008年07月28日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック