2008年07月30日

隅田川花火大会と馬刺し☆☆☆

RIMG0964.JPG RIMG0958.JPG
                    
   た〜まや〜るんるんRIMG0976.JPG RIMG0975.JPG
  
  先週の土曜は心配の雨も降らず涼しく花火鑑賞出来ましたわーい(嬉しい顔)
  彼の行きつけのマジックバーのママのご自宅の屋上で宴会&
  花火鑑賞です。とっても色とりどりの花火に感動です。
  日本に生まれて健康に花火を愉しめることに心から感謝致しま          
  す。(花火の下のスプレーは、バーベキューのお水です)
   
   RIMG0949.JPG ママのご実家も私と同じ熊本で新鮮な
                馬刺しがたてがみと共に並びますビール揺れるハート
                とってもお酒が進み集まった皆さん陽気
                でした。お酒は愉しくに限りますネかわいいるんるん
  
  RIMG0942.JPGtiara君は、こんな感じでお留守番だったか
               な?
posted by ハナミズキ at 15:11 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
熊本って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのオードリー at 2008年07月31日 14:01
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月06日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103869387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック