2008年09月08日

初めての朝霧高原&テント泊♪

      先週の土日のことで、更新遅れました。
    彼の車のオフ会に参加してきました黒ハート
    場所は、富士山を間近に眺めることが出来る朝霧ハートランド
    
初めて積雪のない富士山をまじかで観てその迫力に感動です。
    お天気は、霧雨で雲が多かったのですが、だんだんと富士山が
    お顔をだしてくれましたわーい(嬉しい顔)かわいい癒される風景です。
    お昼と夜、早朝で色々な表情の富士山です。
    tiaraくんも、私も初めてのテントでのお泊まり興奮です。
    壮大な高原ではしゃぐtiaraくんの表情は、微笑ましいでするんるん
    お花もムシャムシャソフトクリームもぺろりグッド(上向き矢印)美味しい。
    帰りの車でも元気です、新しいケイジの中でパッチカメラぴかぴか(新しい)
 
    
    
    
   
   
    
  

    
posted by ハナミズキ at 00:34 | 東京 ☔ | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
オードリーは、迫力参加しなかった?
Posted by BlogPetのオードリー at 2008年09月08日 13:28
tiaraくん!お誕生日おめでとう(^^)♪遅くなって、ごめんね!なごもtiaraくんの後を追うように、来月5歳になりますっ♪プレゼントは何貰ったの〜??

あっといぅ間ですね〜!お互いに、一日一日を大切に過ごしましょうっ(^▽^)♪

キャンプ、楽しまれた様♪意外にtiaraくん、アウトドア派かも〜(^^)
彼氏サン、車好きなんですね〜!うちのんも、好きです・・・(ーー;)
Posted by なごネーチャン at 2008年09月22日 14:37
なごネーチャンさん
お祝いの御言葉ありがとうございますハート5(矢がささっている)tiaraも嬉しい気持ちが溢れます♪
なごみちゃんも来月お誕生日ですか~毎日中国国旗元気に愉しく過ごしましょうね。
プレゼントは、また更新致します。初めて携帯からの書き込みです。
Posted by ハナミズキ at 2008年09月25日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。