2008年10月31日

元気な5歳♪

   9月に5歳になって初めて手術。。

   背中にかさぶたがあり、しこりを感じ行きつけの病院へ
   診ていただくと皮膚深くにまでしこりがあるそうで
   即、日帰り手術になり4針縫うことになりました。
   手も届きにくくて噛むことも出来ない位置だったため今は小さい傷跡
   程度になりました。
   早く気づかなかったらもっと縫うことになっていたそうです。
   早期発見大切ですね黒ハート

   先週、やっとトリーミングに行くことが出来ました。スキッリぴかぴか(新しい)
   でも、急に寒くなりました。



   
   
posted by ハナミズキ at 14:34 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きょうはなみずきと、日帰りされた。
だけど、背中を位置ー!
Posted by BlogPetのオードリー at 2008年11月01日 13:07
tiaraくん大丈夫ですか?
早期発見でよかった。
異変に気付いてあげれるのは飼い主さんですものね。
Posted by ケビンママ at 2008年11月03日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック