2009年01月05日

モウ〜五日だ。

  
    明けまして おめでとうございます黒ハートかわいい   
    

    今年も、どうぞ宜しく御願いいたします。

 昨年は、更新が少なかったので今年はマメさを目指します黒ハート
 tiara君も、今年で6歳大きな怪我も病気もなく ありがたく感謝しております。
 今年も、皆様と共に健康で元気に
              にこやかに過ごせますように祈願しております。

 
昨日、今年初めてのドッグランへるんるん意外と人が多くてびっくりでした。
 元気にはしゃぐtiara君を観ていると本当に幸せです。
 相変わらずの食欲と寝顔で微笑ましい良い年の始まりですぴかぴか(新しい)
 今年は、どこに連れて行ってあげようかなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

                 カメラ目線でマーキングです。
 RIMG1660.JPG   RIMG1662.JPG  RIMG1665.JPG

          RIMG1656.JPG  RIMG1671.JPG
         
今年は、まだこんなに落ち葉が残っています。

posted by ハナミズキ at 14:28 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
病気ってなに?
Posted by BlogPetのオードリー at 2009年01月06日 13:31
遅くなりました!!あけましておめでとうございますっ!

寒ぃっス〜(>_<)

tiaraくん、お元気そぅで何よりです♪♪ドッグランで、ほかのワンと仲良くできるんですね〜(__)羨ますぃ〜デス。なごは相変わらず、今年もガゥガゥ娘で過ごすみたぃです・・・(´Д`)まぁ〜、イヂワルでも元気で過ごしてくれやったらよかた〜ぃ!ってカンジです♪

今年もまた、tiaraくんが、元気に楽しく過ごせる一年でありますよぅに!
なごの同級生♪今年は会えるかな〜(^^) どうぞまた一年、よろしくお願いします!!
Posted by なごネーチャン at 2009年01月12日 12:06
なごネーチャンさん♪

本当に寒いですね!今から雪が*。降りそうです。

お元気そうで安心致しました(*^_^*)
近所の駒沢ドッグランには色んなワンちゃんがいるので、その中からお気に入りワンワンを探してクンクンしているtiara君です。たまにしつこくて焦ります。。去年ご夫婦の方に「我が家も、シーリハム飼っています。」と、声を掛けられました。早くお会いしたいです☆
今年は、車でそちらのオフ会参加出来るよう検討中でございます♪
宜しく御願いいたします。
Posted by ハナミズキ at 2009年01月12日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック