2009年01月12日

お気入り☆☆☆


初めてtiara君に、ハーネスを着せてみました黒ハート
   CA3C0038.JPG しかっりしたデニムの生地でおしゃれですかわいい

こちらのDOG ARTさんは、なが〜くお世話になっているおしゃれな小物や珍しい天然のおやつが揃っていて人気の高いお店です。スタッフの方々も親切でお優しいのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ワンちゃんのボランティア活動もされていらしゃいます。
   CA3C0042.JPG CA3C0040.JPG CA3C0041.JPG
    広尾の明治通りです。  迷うほどの沢山のおもちゃ演劇 色々なサイズが揃う沢山のリード

この近くは、美味しいケーキ屋さんやご飯やさんがあってお気に入りの場所ですハートたち(複数ハート)
春には、桜並木に感動です。ピンクの絨毯でのお散歩に癒されますぴかぴか(新しい)
こんなに寒い日が続くと春が待ち遠しいですね。
posted by ハナミズキ at 15:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック