2011年10月06日

始めちゃいました☆


アメブロのピグも長いこと利用していますが。。
ニコッとタウンのアバターが可愛い♪
と、思ってしまって揺れるハート揺れるハート
お洋服も可愛いデザインが多いです。

最近は、アバターみたいに前髪切っていないなぁ〜って
思いました。
髪は、黒髪で落ち着いています。


今日のtiaraのお散歩は、雨が止んだタイミングが合って
良かった 良かったるんるん

すやすや.jpg

9歳になったtiara君
相変わらず よく寝ます。

寒いと猫ちゃんみたいに丸くなって寝てます。
このベッド買った時は、小さいからか寝てくれなかたので
おもちゃのベッドになっていましたが。

京都に来てから、良い感じに収まって
寝てくれていますわーい(嬉しい顔)黒ハート




posted by ハナミズキ at 01:24 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228932365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック