2006年11月08日

三連休真ん中はゴルフ♪

2006_1107kimihiro0470.jpg2006_1107kimihiro0462.jpg
 
 
     またまた大好きなゴルフに行ってきましたるんるん
 
 綺麗にグラデーションされた紅葉(鮮やかな落ち葉の絨毯)を見ながらのとっても気持ちの良いゴルフでしたゴルフ黒ハート
  tiara君を一緒に連れてきたいな〜。愉しいだろうな〜といつも芝生を歩きながら思います。
 コースデビューの女性は、パーをとれたのにゴルフ歴10年の私はパー、一つもとれませんでした。
 今年中に100を切ります!!
 
 
 
 
posted by ハナミズキ at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!!ハナミズキさん、ゴルフされるんですね!私は、さぁ〜ぱりわからないんですが、PSのゲームにははまってた時期がありました(><)失礼ですね、ごめんなさいっ!!上司も大好きで、よくゴルフのお話を聞いてマス。女の人で、100をきるかきらないかのところだなんて、凄い事なんでしょう!?頑張ってくださいね!!どこだったかな?広島か、関西だったら奈良!!関東近辺だったら軽井沢・・・やったと思います(はっきりとはわからないんだけど〜)わんと一緒に回れるゴルフ場があるって聞いた事があります。いつかtiaraくんも一緒に行けたらヨイですね♪
Posted by なごネーチャン at 2006年11月12日 23:25
>なごネーチャンさんへ            
 この日の、初!コースデビューの女性もPSでプレーしてルール少し解ります♪といってスタートした瞬間、皆さん!どこに向かって打ってるんですか〜?って、かなり爆笑(~o~)の愉しいゴルフになりました♪ワンちゃん同伴のゴルフも笑えるでしょうネ!!運動&散策を兼ねて気分もリフレッシュ♪します。
Posted by ハナミズキ at 2006年11月14日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27020478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック