2006年11月20日

担々麺♪♪

DSCF0997.JPG            

  
汗があせあせ(飛び散る汗)  

DSCF1019.JPG僕は留守番

      銀座で大好きな四川料理です♪寒い季節は辛い物
      で暖まります黒ハート
            tiara君お留守番ごめんね。
      今、ハマッテるイボイボのボールです犬るんるん

posted by ハナミズキ at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うまかごたる〜(><)私も坦々麺大好きですぅ〜♪九州人はやっぱりこってりピリ辛ですよねぇ〜!!・・・なんて、いつも書き込みありがとうございます(^^)私は今ハナミズキさんの書き込みを見て、嬉しくて一人でテンション上がってマス(><)!バンザイっ!火の国!!
Posted by なごネーチャン at 2006年11月21日 23:57
>なごネーチャンさんへ
ぎゃ〜うまかとです!!!かなり鼻に汗をかきます
さわやか気分上昇です♪上京されたら是非!!
孔家飯店に行ってみてくださいませ♪チャーハンも感激の味ですよ。ピリ辛は覚悟が入ります!!
テンション上がっています♪♪
これからも宜しくお願いします☆
バンザイ万歳!!火の国!!
Posted by ハナミズキ at 2006年11月22日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック