2006年11月22日

友達のアヒル君♪♪

2006_1122〓〓〓0453.JPG   左斜め上あひるだよんっるんるん
2006_1122〓〓〓0412.JPG2006_1122〓〓〓0410.JPG
 
      もぐるの習性なの揺れるハート
 
    今までいくつのおもちゃ達がtiara君に遊ばれただろう?
    なかには・・・胃の中に入れられたりとexclamation×2
    何でも食べないでね。胃は丈夫みたいだけど・・・。
    
    今朝は、大好きなパン屋さんのサンドイッチを奪われ満足なお顔
    つい、叱るの忘れそうでした。。。
    子供、出来たらのシュミレーションしている感じですわーい(嬉しい顔)
    このお尻に噛みつきたくなる私は異常かしら??

  人気ブログランキングupグッド(上向き矢印)目指していますポチッと押してくださると嬉です黒ハート
 

          


 

posted by ハナミズキ at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやぁ〜ん!tiaraくん、ラブリーなお尻♪うちのなごは、他のラブリーシーリの子たちよりも、プリプリ尻尾が短いのです(><)でもまたそれもラブリーです♪
イイカンジのあひるくん、tiaraくんのためにも長生きしてねっ(笑)
Posted by なごネーチャン at 2006年11月22日 23:53
きょうオードリーは、嬉にサンドイッチは満足する?
嬉へ子供が満足しないです。
オードリーがかしらは満足するはずだった。
はなみずきと嬉にはなみずきでかしらみたいな満足した。
オードリーは、嬉に胃が満足ー!
Posted by BlogPetのオードリー at 2006年11月24日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28026147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック