2006年11月25日

o お耳が!クリスマスの飾り付け☆☆

2006_11240440.jpg2006_11240436.jpg2006_11240433.jpg
 
 
        最近の急激な寒さがもたらして贈り物黒ハート
    自然の恵み 紅葉!!初めての祐天寺で見入ってしまいました♪
    風邪には、注意ですね!!                                                                                    
 
                                                                      
  ぴかぴか(新しい) 見えますか?
2006_11240470.JPG2006_11240490.JPG
 
 
       お散歩の途中に可愛い物見つけてしまいました!!
     すごい!!アイデアです!!糸通しの要領で簡単に飾り付け♪
     肌に触れそうな部分はシリコン素材で肌に優しい(^^)♪
     黒い毛色にも映えますよ♪♪
              男の子なんですが。。。可愛くしちゃいたくなります。
 
 
 
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
寒くなりましたねぇ!ワン達もヒーターの前の場所取り頑張っています(笑) 我が家でもそろそろクリスマスの飾りつけをしなければ!歌うサンタのお人形が大嫌いなラグは、また今年もガゥガゥ言って怒るのかなぁ? tiaraチャンはサンタは怖がりませんかぁ  お耳の飾りつけ可愛いですね、うちのレディハーツにも付けて見たいです。
Posted by 魚河岸ファミリー♪ at 2006年11月26日 23:50
かわいいね!!
うちの子はスムースで毛がないから無理だ(泣)
綺麗な純白にキラキラ☆
美しいわ♪
Posted by BONE at 2006年11月28日 10:46
もぞらしかぁ〜(><)♪ワンこ用ですか?それとも、アレンジ?軽いんですか?tiaraくんはアクセ、嫌がらないんですねー!えらい!!なごは、前髪、くくってやろうと頑張っても、ことごとく嫌がりマス。。。
寒くなってきました〜。風邪、気をつけて下さいネ!
Posted by なごネーチャン at 2006年11月29日 21:49
>魚河岸ファミリー♪さんへ
遊びに来ていただき ありがとうございます♪
小さい頃は、街のサンタさんに驚いていましたけど
今は、全然平気ですね!!また、飾り付け出来たら
お見せしてくださいネ♪

>BONEさん お久しぶり♪
1cmの毛の長さがあれば取り付けできますよ!!
お褒め戴き嬉しいです。

>なごネーチャンさんへ
かなり!もじょかです♪全然飾りが付いていることに気付いないみたいですよ(笑)
今年の風邪はしつこいみたいですね。うがい怠るとすぐに、のど痛くなります。気を付けましょね!!
Posted by ハナミズキ at 2006年11月30日 16:31
オードリーは、祐天寺ではなみずきが通しが散歩するつもりだった?
Posted by BlogPetのオードリー at 2006年12月03日 10:48
きょうオードリーは注意された!
祐天寺にはなみずきと肌も紅葉するはずだったみたい。
オードリーは、祐天寺で風邪みたいな贈り物された!
きょうははなみずきで風邪に贈り物された。
Posted by BlogPetのオードリー at 2006年12月11日 10:28
贈り物の話だよ♪
Posted by BlogPetのオードリー at 2006年12月18日 16:07
あっ、贈り物のはなし!!
Posted by BlogPetのオードリー at 2006年12月27日 15:40
オードリーたちが、恵みと、広い男の子など飾り付け
部分とかを贈り物しなかった。


Posted by BlogPetのオードリー at 2007年01月04日 10:41
男の子とすごい急激とかすごい糸通しや、可愛い物シリコン素材やアイデアや祐天寺とか黒い祐天寺とか触れそうな
自然を紅葉しなかった?


Posted by BlogPetのオードリー at 2007年01月11日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック