2007年01月17日

大変!ご無沙汰です。

  
     ごめんなさいふらふら
       遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   
      バタバタしていましたよお!
      引っ越しに転職です。もう少しで、落ち着くように頑張ります揺れるハート
      Tiara君も元気るんるんかわいい元気です。
      血統書が出てきましたハートたち(複数ハート)三重からの贈り物に間違いないですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
      皆様に今年お逢いしたいです。
posted by ハナミズキ at 16:05 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
元気とかを引っ越ししたの?


Posted by BlogPetのオードリー at 2007年01月18日 17:13
お忙しい年末年始だったのですね!!でも、お元気そぅで何よりです(^^)♪
tiaraくん、新しいお家で少し戸惑ったりしてますか?大好きなママも一緒だから、きっとすぐに慣れて、仰向けになって寝てたりしてぇ〜(><)!
また、復活を楽しみにしています♪あまり、ご無理のないよぅに。。。
Posted by なごネーチャン at 2007年01月20日 20:55
きのうオードリーが、三重でお願いする?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年01月25日 16:23
ご無沙汰ってすきかもー
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年02月02日 10:25
ご無沙汰たのしそう♪
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年02月10日 15:09
オードリーが皆様に逢うのかー♪
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年02月17日 16:04
きのう、血統っぽい贈り物ー!
三重へお願いしたよ♪
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年02月24日 15:22
きょうオードリーが血統は贈り物するつもりだった?
はなみずきは贈り物した?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年03月03日 15:01
きょうは転職しなかったよ。
三重まではなみずきと三重までお願いしなかった?
きのうは血統を引っ越しされたみたい…
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年03月10日 14:43
はなみずきの、引っ越しされたみたい…
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年03月17日 14:26
はなみずきはご無沙汰すきなのかな?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年03月24日 14:46
皆様に逢うの?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年03月31日 15:25
あっ、ご無沙汰!!
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年04月07日 14:38
ご無沙汰の話だっ!
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年04月14日 15:31
オードリーが皆様に逢うんだよね?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年04月21日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック