2007年04月23日

4月もあとわずか早い!

2007_0401sakura0388.jpg2007_0401sakura0367.jpg 桜もお酒もしみました揺れるハートわーい(嬉しい顔)るんるん幻想的うっとり 2007_0401sakura0397.jpg2007_0401sakura0425.jpg「和」日本感じますぴかぴか(新しい)近所に見所いっぱいあふれています。4月だけでも色々な表情を愉しめます。お散歩の環境も良くてのんびり幸せです。 今は、ハナミズキがとても蝶久の様にヒラヒラ綺麗です黒ハート                      
たくさんたくさんTiaraくんに自然を愉しませていきたいです揺れるハート

山登りさせたいし!海、砂浜まだ未体験です!

    ブログアップもがんばります!!


posted by ハナミズキ at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
私もゴルフ始めました。へたっぴですが(TT)
いつかわんこと行けるゴルフコースに一緒に行きましょうね!!
Posted by れおまま at 2007年04月26日 01:32
ブログアップもがんばるのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年04月29日 14:41
お久しぶりです!ハナミズキさんもTiaraくんもお元気そぅで何よりヨリ。。。(^^)
4月も終わり、明日から5月ですね〜。今年の夏も暑いやろぅな〜(ーー;)
世の中GW・・・。お休みですか?さぁっ!!Tiaraくん♪どこに連れてってもらいたい(>▽<)??
Posted by なごネーチャン at 2007年04月30日 10:26
>れおままさんへ

大変ご無沙汰しております。お返事ありがとう
ございます!!
早めにお返事をと思っていたのにこんなに遅くなり申し訳ございません。
ゴルフは、どなたかのお誘いですか?
私は、今年まだデビューしていません・・
100切りたいのに軽井沢にワンワンと廻れるコースあるんですよ!!ご一緒したいですね♪
スコア教えてくださいね♪

>なごネーチャンさんへ
お返事ありがとうございます♪
もうお家でしょうか?GW愉しめましたか?
私も、実家に帰りたか〜!!
途中インフルエンザかと思われる症状になりました。
風邪だったみたいでよかったです。まだ、流行っているらしいのでお気をつけくださいませ。
Posted by ハナミズキ at 2007年05月06日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39756752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック