2007年05月06日

昭和記念公園に行きました♪♪

    
       私には、連休がありませんでした。。。
 
      販売業だからしかたないわ・・・でもゴールデンウィークを味わいたいので
      かと言って温泉は混雑しているので  愛するTiara君と愉しめる場所に決定るんるん
      近場で渋滞に巻き込まれないところ・・・
      ドッグランもある昭和記念公園になりました。
      すごく自然に溢れていて癒される素敵な場所でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
       みなさんは、もう行かれましたか?
      大好きな藤もこの場所でであいましたぴかぴか(新しい)
      

 マイナスイオンたっぷりの緑、噴水、藤の他にもつつじ、芍薬、牡丹、オオデマリ、ハナミズキハートたち(複数ハート)
       
         私の好きな犬種のプチバセットにも出会いました黒ハート
 
      
2007_0430sakura0363.jpg2007_0430sakura0358.jpg
          
               2007_0430sakura0355.jpg  2007_0430sakura0366.jpg
                            

            2007_0430sakura0367.jpg   2007_0430sakura0368.jpg              
            2007_0430sakura0379.jpg  2007_0430sakura0389.jpg
posted by ハナミズキ at 16:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そぅだったんですね〜、連休ナシか〜(><)でも、大好きなママと一緒にお出かけできてよかったね♪Tiaraくん!!
花、すっご・キレ〜ですね〜(^^)お天気やし〜!
熊本からの帰り道は、行けども行けどもずぅ〜っと雨っ!!でしたよ〜・・・(ーー;)高速、恐かった・・・!!
そぅいえば、Tiaraくん。熊本にはまだ帰ったコトないんですか?
Posted by なごネーチャン at 2007年05月13日 12:04
プチバセットも出会うらしいの
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年05月13日 15:53
はなみずきはプチバセットも出会うとおもってるの?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年05月20日 15:16
オードリーは牡丹まで混雑したの?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年05月28日 14:17
オードリーがはなみずきで藤販売したかったみたい。
きょうオードリーは、牡丹に混雑したかったみたい。
きのう、記念するつもりだった。
牡丹で公園は渋滞しなかった。
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年06月04日 15:22
オードリーがプチバセットも出会うんだよ♪
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年06月11日 15:33
プチバセットも出会うっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年06月18日 15:40
藤の話だっ!
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年06月25日 15:38
きょうは、牡丹で混雑したかったみたい。
はなみずきはマイナス混雑しなかったー。
牡丹まではなみずきが温泉みたいな記念するはずだったの。
はなみずきの、温泉みたいな混雑したかったみたい。
はなみずきで、記念ー!
きょうは、はなみずきは販売した?
牡丹で藤を記念したいなぁ。
はなみずきと記念するはずだった。
はなみずきと牡丹へ混雑したかったの♪
はなみずきが牡丹にはなみずきとゴールデンウィークっぽい決定するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年07月02日 15:38
はなみずきの藤のはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年07月09日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック