2007年09月09日

HappyBirthday♪tiara君☆

 今日は、tiaraくんの4歳のお誕生日ですバースデーるんるん揺れるハート                                            
 
 本当に元気に生きていることに感謝とおめでとうを贈りますわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)  
    ありがとうハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)   これからもイキイキ生きようねかわいいぴかぴか(新しい)黒ハート
  お誕生日ケーキ用意出来なくてごめんねバースデーリボン




                                                                                                                                                          
posted by ハナミズキ at 22:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉっ(>▽<)♪なんだかしばらくお邪魔してなかった間に、えらい豪華なスキンになってた!!ティアラくんのラブリ〜な写真が、クルクル回ってるじゃぁないですか〜♪♪

お誕生日だったんですね!遅くなりました(ーー;)

おめでとう♪ティアラくん♪♪4歳!!
あっという間ですね〜(^ー^)もうすぐなごもティアラくんに追いつくぞ〜♪

元気に、よか〜一年ば送ってね(>ー<)♪

Posted by なごネーチャン at 2007年09月17日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック