2007年12月13日

色とりどりの葉の色にため息♪

久々の更新になります。素敵な自然が織りなす芸術を皆様にお届けします。                            同じ木からこんなにも色んな色が生まれるって感動です。                                        この写真は、久々の井の頭公園での紅葉です。今年の紅葉は遅いですね。                            待ってました!の、色づきかたです。

CA370036.JPGマイナスイオンたっぷり

空に絨毯が広がっているみたいです。

CA370033.JPG

CA370035.JPG

もの凄い人でした。歌を歌う人ギターを弾くおじいちゃん。
油絵を描く人、売る人、ワンちゃんのお散歩   

CA370038.JPG

私の一番のお気に入りショットです。心に響きました。

CA3PCHWU.jpg

この写真は、いつものお散歩コースの神社で綺麗な様々な色に驚きました!
こんなに優しい色遣いの落ち葉に出逢ったの初めてです。

落ち葉の上を愉しそうに歩き回るtiaraくんにも癒されています。

posted by ハナミズキ at 22:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
?って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのオードリー at 2007年12月14日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック