2008年01月03日

謹賀新年


  明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)  
          今年も 宜しくお願いいたします

  年は、忙しく過ごしてしまったため更新が思うよういきませんでした。
 
愉しいネタも寝かせてしまいましたので今年は、ねむらせないように更新
 致します。
 昨年も、大きな病気や事故がなっかたことに心より感謝致します。

 今年も、皆様、家族、愛犬、自分自身 すべてが元気に幸せに
  過ごせますように黒ハートぴかぴか(新しい)
 
b.jpg相変わらず”ファルコン”みたいな
     tiaraです(笑)       
      今年は、5歳揺れるハート 
    早く、兄弟に逢わせてあげたいですぴかぴか(新しい) 

posted by ハナミズキ at 01:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
肌ってなに?
Posted by BlogPetのオードリー at 2008年01月03日 10:16
あけましておめでとう!!
久々にお邪魔しました。
ほんとファルコンみたいなティアラだね☆
∩ ∩
(^(I)^)
また見るから更新しといてねー!!
☆★ふるさとより★☆
Posted by トコリンゴ at 2008年01月10日 12:53
ご挨拶が遅くなりました!ハナミズキさん&tiaraくん、お元気そうで何よりです♪

今年もなご共々よろしくお願い致しまっす!!
tiaraくんと一緒で、なごも今年5歳っ!!早っ(><)! より健康で楽しく過ごしてくれたら、と思います。

tiaraくんご一家にとって、良い一年でありますようにっっ♪

ps:なごと一緒に熊本に帰省してきましたょ〜♪ ・・・寒かったっス(ーー;)
Posted by なごネーチャン at 2008年01月19日 19:43
>トコリンゴちゃん

コメントありがとうございます。
可愛いハンドルネーミングですね。
コメント大変遅くなり申し訳ありません。
時間に余裕が出来ました(^0^)♪更新します。  がんばるばい♪


>なごネーチャンさん  

お返事遅くなり申し訳ありません。
御覧いただき、ほんとにありがとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
なるべく、まめに頑張ります。
なごネーチャンさん&まわりのみなさんに
沢山の幸せが降り注ぎますように☆ 
      
Posted by ハナミズキ at 2008年02月02日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック