2008年02月04日

わ〜い雪だぁ♪

雪だるま.JPG  晴れた日には、奥に東京タワーが見えるのですが
                   御覧の通り奥には山があるみたいにも見えます。

      今年2回目の積雪雪るんるん
                  近所でお世話になっているアンディカフェに来ました黒ハートるんるん
                  まだ、オープンして一年内ですが凄く満足でよく遊びに
                  きています。お料理もサービスもGOODですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
                                    
  恵方巻き.JPG 今日は節分exclamation美味しそうな栄養満点の恵方巻き
        恵方巻き2.JPG ちゃんと一個ずつ食べてます。でも、早すぎexclamation
              ちょっとお預け揺れるハート
                      
                   
                                
ドグラン.JPGアンディ1.JPG走ってる.JPG食後の運動でするんるん

   もこちゃん.JPG  今日お泊まりのモコちゃん参加です。
                                           可愛い〜小さい。tiara顔デカイ。。

     お茶.JPG 私も、少し運動したのでティータイム喫茶店揺れるハート

                                             ふぅ〜幸せ黒ハートぴかぴか(新しい)
     
                
                     

posted by ハナミズキ at 15:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜♪走ってる〜♪お坊ちゃま、楽しそうですね♪♪

雪ですか〜(ーー)いいなぁ〜。こちらはさっぱりですょー(TーT)熊本の方がまだ降りますょね〜。。。


休日、tearaくんとまったりできてよかったですね♪♪♪楽しく過ごされて何よりですっ♪♪
Posted by なごネーチャン at 2008年02月09日 01:53
ごめんなさいっ!!
tiaraくん、名前、間違ったスペルで入れてしまいました(><)!!

Posted by なごネーチャン at 2008年02月09日 01:57
>なごネーチャンさん

こんばんは♪こちらは夕方に雨が降り出しすぐに雪に変わり・・
あっとゆう間に雪が積もり素敵な雪景色になりましたよ☆
でも、また、雨がパラパラです。
明日、雪遊びがしたいものです♪
熊本では、よく雪だるま作りました♪
風邪には、皆さん気を付けてくださいませ。
Posted by ハナミズキ at 2008年02月09日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82377072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック