2008年02月15日

うちの子。男の子だったわ

RIMG0249.JPG 黒ハートハッピーバレンタインデー黒ハート
          彼のチョコばかり考えながら凄い強風の中歩いて
               いたら素敵なワンちゃんshopの前で・・ふと
               入り バレンタインデー限定おやつを発見るんるん
               「そうだ!tiara男の子だったんだ。」
               街中でもたまに女の子に間違えられるtiara
               ごめんね。飼い主が性別忘れたらダメね。。。


RIMG0252.JPG    愛しい彼には、毎年がんばる揺れるハート手作りチョコですわーい(嬉しい顔)
                       風邪予防で、伊予柑ピュールとお酢入りです。
                       今年も、女の子に生まれたことをあらためて実感のときです。
                                       
                
   
   TS3E0070.JPG  TS3E0072.JPG   ぴかぴか(新しい)紅梅ぴかぴか(新しい)
                   いつものお散歩コースでもう少しで
                     満開になりそうです。
                  今日も良いお天気だから土日にはるんるん
                  愉しみです。白色もチラチラです。
   TS3E0073.JPG
   
posted by ハナミズキ at 09:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はなみずきが限定したの?
Posted by BlogPetのオードリー at 2008年02月15日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84103782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック