2008年02月17日

春♪感じていますか?

  
                     お花に癒されて黒ハート 黒ハート 黒ハート
    ume3.JPG   ume2.JPG   
                   kirrkira.JPG
           先週よりも、白梅の蕾が開いていましたるんるん
          黄色の花粉が可憐な白を際だってて
          日本の美しさに感激ですぴかぴか(新しい)次は、桜ですねわーい(嬉しい顔)
            
                tiaraくんに癒され黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
    tiara4.JPG 梅に見とれていると・・・「ムシャムシャ」
                  tiaraくん、つつじの葉っぱを美味しそう
                  に食べていましたexclamation

    バルコニー&リビング&キッチン&トイレにも春を届けましたかわいい
hana7.JPG RIMG0256.JPG hana1.JPG

           
       tiaraの足に黒い靴下を履かせたみたいにあせあせ(飛び散る汗)
    天然素材のシャンプーで今度は、私があわあわで癒します揺れるハート
      tiara1.JPG shampoo.JPG tiara3.JPG
              濡れると毛が伸びているのよくわかります。
            今度のトリーミングは、以前から気になっている
         素敵なお店に予約しましたかわいい1週間後が愉しみですわーい(嬉しい顔)
                ぴかぴか(新しい) 男前tiaraくん乞うご期待ですぴかぴか(新しい)
                     
posted by ハナミズキ at 13:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
へぇ〜っ!?もう咲いているんですかー!?なんだかまだまだだと思ってたけど、・・・二月も後半ですもんね〜(ーー;)でもこちらは、今日雪が降りましたょ〜!寒い彡(-_-;)彡・・と、思ってばかりもなんなんで、ハナミズキさん見習って、私もそろそろ春見つけに行こぅ!

tiaraくん、梅おいしかった〜(^▽^)?
お散歩の後は、シャンプーはかかせませんょね〜。白いふあふあな毛♪は(>ー<)
男前なtiaraくん♪楽しみにしてますね♪♪
なごも、そろそろカットせな〜(ーー;)
Posted by なごネーチャン at 2008年02月18日 00:52
はなみずきが予約するの?
Posted by BlogPetのオードリー at 2008年02月23日 13:53
>なごネーチャンさん♪

日陰でも暖かい気温を逃さず頑張って
咲いています。でも、昨日、今日は凄い
強い春一番が平年より少し遅れて吹いています。
砂嵐も凄いです!遠くの景色も霞んで見えています。
マスクに助けられています。

tiaraスッキリしました♪
今日中に更新出来ると思います(^0^)

Posted by ハナミズキ at 2008年02月24日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック