2008年02月25日

女前?or男前?

 

        初めてのお店るんるん      
    
    よくこの前を車で通り、素敵だなぴかぴか(新しい)と、気になっていて
    初めてトリーミングをお願いしてみました。
   
   カットの様子が見えるガラス張りなんです。 

  

 shop.JPG   cut1.JPG おっ!おとなしい!!    
                                          しかし、目が合い少し興奮したので
                                          また、お店を出ました。                                   

      
    出来上がりましたるんるん
                                                                    
    スッキリです!首には、ピンクのおリボンが。。担当の男性が
    「女の子みたいなので・・ブルーもあったんですがピンクをつけました。」と、
    う〜ん、たまに女の子に間違えられるから男らしくを目指しているですが・・と、
    心で、つぶやいてしまいました。
    でも、ピンク似合っています。。。 

    good.JPG     zzz.JPG             
  RIMG0355.JPG  お腹周りもスッキリ希望通りになって、お散歩あとのシャンプーも楽ちん。
  

 
   う〜ん黒ハートこうしてみると男前です。でも可愛い揺れるハート   つい。。ひっくり返してしまいました(笑)
  RIMG0367.JPG RIMG0372.JPG   face3.JPG                
posted by ハナミズキ at 16:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやぁぁ〜ん(>ー<)♪かわゅ〜い♪♪
いやいや、男前ぇえぇぇ〜♪♪
今回のスタイル、テリアっぽくなりましたね〜♪
tiaraくん、おりこうサンじゃぁ〜ないっスか〜(^^)

そぅ言えば先週、なごもカットしました(^ー^)v 久しぶりにカットしたけど、やっぱりまだまだ背中は寒いカンジが・・・。近々アップしますね♪
Posted by なごネーチャン at 2008年02月26日 00:12
>なごネーチャンさん

いつもありがとうございます。
おりこうさんと我が儘な時の交互です。
誰に?私ですね(笑)
なごみちゃんは、いつもお利口さんの
ご様子ですね。いつも可愛いです♪
Posted by ハナミズキ at 2008年03月21日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック