2007年08月19日

初!!登山しました♪♪

初!!登山は、蓼科山でした黒ハートるんるん
とても暑い日々を忘れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
温暖化が心配な中、自然を大切にする事と自然に愛される事の大切さを体感いたしました。
高所恐怖症の私でも2530mの頂上からの眺めに感動しましたぴかぴか(新しい)
怪我もなく登って下山の際少し尻もちを着いただけで凄く愉しい初!登山になりました。写真には頂上から眺めることのできた南アルプスもあります。
今度は、ティアラくんも登山に挑戦させます!!!どうなるかな?


Cool Slideshows!

posted by ハナミズキ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月06日

昭和記念公園に行きました♪♪

    
       私には、連休がありませんでした。。。
 
      販売業だからしかたないわ・・・でもゴールデンウィークを味わいたいので
      かと言って温泉は混雑しているので  愛するTiara君と愉しめる場所に決定るんるん
      近場で渋滞に巻き込まれないところ・・・
      ドッグランもある昭和記念公園になりました。
      すごく自然に溢れていて癒される素敵な場所でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
       みなさんは、もう行かれましたか?
      大好きな藤もこの場所でであいましたぴかぴか(新しい)
      

 マイナスイオンたっぷりの緑、噴水、藤の他にもつつじ、芍薬、牡丹、オオデマリ、ハナミズキハートたち(複数ハート)
       
         私の好きな犬種のプチバセットにも出会いました黒ハート
 
      
2007_0430sakura0363.jpg2007_0430sakura0358.jpg
          
               2007_0430sakura0355.jpg  2007_0430sakura0366.jpg
                            

            2007_0430sakura0367.jpg   2007_0430sakura0368.jpg              
            2007_0430sakura0379.jpg  2007_0430sakura0389.jpg
posted by ハナミズキ at 16:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

大好きな大好きな藤の花♪

きらきらほんのり紫色花びらにうっとり黒ハート

  2007_0430sakura0383.jpg

                    2007_0430sakura0382.jpg2007_0430sakura0384.jpg葡萄みたいです!!
                                     

                    
  






       紫色って青色とも良く合いますね揺れるハート
      感動です!!!
   
         2007_0430sakura0380.jpg   2007_0430sakura0386.jpg   

       帰り道も見つけましたるんるんぴかぴか(新しい)車からカメラぴかぴか(新しい)

    2007_0430sakura0390.jpg       2007_0430sakura0391.jpg  

    もう〜ためいきの連続でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
    愉しんでいただけましたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
posted by ハナミズキ at 15:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月23日

4月もあとわずか早い!

2007_0401sakura0388.jpg2007_0401sakura0367.jpg 桜もお酒もしみました揺れるハートわーい(嬉しい顔)るんるん幻想的うっとり 2007_0401sakura0397.jpg2007_0401sakura0425.jpg「和」日本感じますぴかぴか(新しい)近所に見所いっぱいあふれています。4月だけでも色々な表情を愉しめます。お散歩の環境も良くてのんびり幸せです。 今は、ハナミズキがとても蝶久の様にヒラヒラ綺麗です黒ハート                      
たくさんたくさんTiaraくんに自然を愉しませていきたいです揺れるハート

山登りさせたいし!海、砂浜まだ未体験です!

    ブログアップもがんばります!!


posted by ハナミズキ at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月02日

もぐるの習性なの&#(BlogPet)

いつも、はなみずきは
昨日、はなみずきが左斜め上きのうだよんっるんるん      もぐるの習性なの揺れるハート    今までいくつのバタバタ達がtiara君に遊ばれただろう?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月19日

バタバタしていましたよお(BlogPet)

はなみずきは
ごめんなさいふらふら       遅くなりましたが、今年も宜しくきょういたします黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)         バタバタしていましたよお!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月05日

きょう(BlogPet)

きょう、要領みたいな紅葉した。
はなみずきで、糸っぽい散歩した。
はなみずきと祐天寺まで素材を紅葉されたみたい…
はなみずきで、紅葉したかったの♪
祐天寺に散歩するはずだったの。
きょうはなみずきで、男の子贈り物したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 13:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月26日

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、はなみずきが
オードリーふらふら       遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)         バタバタしていましたよお!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月19日

オードリーは(BlogPet)

オードリーは、三重で転職したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月22日

オードリーは(BlogPet)

きょうオードリーは祐天寺まで肌は紅葉した。
オードリーは、祐天寺に紅葉すればよかった?
はなみずきの肌が贈り物したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月17日

大変!ご無沙汰です。

  
     ごめんなさいふらふら
       遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   
      バタバタしていましたよお!
      引っ越しに転職です。もう少しで、落ち着くように頑張ります揺れるハート
      Tiara君も元気るんるんかわいい元気です。
      血統書が出てきましたハートたち(複数ハート)三重からの贈り物に間違いないですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
      皆様に今年お逢いしたいです。
posted by ハナミズキ at 16:05 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月15日

はなみずきの(BlogPet)

はなみずきの、登録するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月08日

姉妹とか素敵をBLOGしたかったの(BlogPet)

街中は、栗で美味しい姉妹と、姉妹とか素敵をBLOGしたかったの?
 栗、美味しい&#
63903816;&#
63;
美しいです           素敵や、ピンクなど美味しい
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 13:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

きのう(BlogPet)

きのう、女性とか一緒したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

今朝は(BlogPet)

今日、はなみずきが
今朝は、大好きなパン屋さんのはなみずきを奪われ満足なお顔    つい、叱るの忘れそうでした。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月16日

はなみずきで(BlogPet)

はなみずきで、風邪っぽい冷や冷や♪
でもきょうは、駒沢公園で冷や冷やした?
でもきのうははなみずきと傷っぽい冷や冷やするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月09日

っていってたの(BlogPet)

昨日、はなみずきが
左斜め上きのうだよんっるんるん      もぐるの習性なの揺れるハート    今までいくつのおもちゃ達がtiara君に遊ばれただろう?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月01日

きのうオードリーが(BlogPet)

きのうオードリーが、料理したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月25日

o お耳が!クリスマスの飾り付け☆☆

2006_11240440.jpg2006_11240436.jpg2006_11240433.jpg
 
 
        最近の急激な寒さがもたらして贈り物黒ハート
    自然の恵み 紅葉!!初めての祐天寺で見入ってしまいました♪
    風邪には、注意ですね!!                                                                                    
 
                                                                      
  ぴかぴか(新しい) 見えますか?
2006_11240470.JPG2006_11240490.JPG
 
 
       お散歩の途中に可愛い物見つけてしまいました!!
     すごい!!アイデアです!!糸通しの要領で簡単に飾り付け♪
     肌に触れそうな部分はシリコン素材で肌に優しい(^^)♪
     黒い毛色にも映えますよ♪♪
              男の子なんですが。。。可愛くしちゃいたくなります。
 
 
 
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月24日

きょうオードリーがblogしなかったー(BlogPet)

きょうオードリーがblogしなかったー。
ここまでblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オードリー」が書きました。
posted by ハナミズキ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記