2006年11月23日

熊本のクリ&並木通りのクリスマスツリー☆♪

2006_11240411.jpg2006_11240412.jpg 栗、美味しいるんるん
 
         素敵な喫茶店の姉妹店のケーキ屋さん、とっても美味しいです♪
 
                                                                                                                     
2006_11240418.jpg2006_11240423.jpgピンククリスマスぴかぴか(新しい)美しいです


       もうすでに、街中クリスマス色ですね揺れるハート
 
 
 

posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

友達のアヒル君♪♪

2006_1122〓〓〓0453.JPG   左斜め上あひるだよんっるんるん
2006_1122〓〓〓0412.JPG2006_1122〓〓〓0410.JPG
 
      もぐるの習性なの揺れるハート
 
    今までいくつのおもちゃ達がtiara君に遊ばれただろう?
    なかには・・・胃の中に入れられたりとexclamation×2
    何でも食べないでね。胃は丈夫みたいだけど・・・。
    
    今朝は、大好きなパン屋さんのサンドイッチを奪われ満足なお顔
    つい、叱るの忘れそうでした。。。
    子供、出来たらのシュミレーションしている感じですわーい(嬉しい顔)
    このお尻に噛みつきたくなる私は異常かしら??

  人気ブログランキングupグッド(上向き矢印)目指していますポチッと押してくださると嬉です黒ハート
 

          


 

posted by ハナミズキ at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月20日

担々麺♪♪

DSCF0997.JPG            

  
汗があせあせ(飛び散る汗)  

DSCF1019.JPG僕は留守番

      銀座で大好きな四川料理です♪寒い季節は辛い物
      で暖まります黒ハート
            tiara君お留守番ごめんね。
      今、ハマッテるイボイボのボールです犬るんるん

posted by ハナミズキ at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月18日

ボージョレ美味しい♪♪

DSCF1001.JPGDSCF0998.JPG
 
        乾杯〜るんるんボトルにワンちゃん!
   
   今年もこの乾杯の響きが聞こえる時期になり心が躍ります
    2種類のワイン戴きましたが、どちらも美味しかったです。
    この日のお食事は以前テレビで紹介され行きたっかた
    中国料理です。エビ一匹入った餃子が有名なのに
    残り一個で写真をあわてて撮りました!!
    お腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月12日

男前になりました♪

2006_1112kirei0506.JPG2006_1112kirei0491.JPG2006_1112kirei0493.JPG
 
                 久々のトーリーミングるんるんぴかぴか(新しい)
 
    私、ど〜も面倒くさがりにて、年中サマーカットぎみで。。
    この頃、寒くて布団に潜り込むtiara君みていたら
    もう、そんな季節ね。
    シーリハムテリアの皆さんのHP拝見していると
    おしゃれで&カッコイイ揺れるハート
    tiara君も今年3歳、大人らし&く男らしくしよう!!
    毛玉を作らないようにがんばって!お腹の毛も伸ばします♪
    お顔は、ちょっとシュナウザーぎみになってるかな?
    皆さんは、どんな方法で毛玉対処されてますか?


   人気ブログランキングに登録していますポチッと押してくださると嬉ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
 
posted by ハナミズキ at 23:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月10日

吉田 拓郎コンサート♪

????@????.jpg
 
 
    初めての日本武道館行ってきました黒ハート
 
       凄い!!人混みでした。凄くステキでした。
       拓郎!!60歳に見えないパワフルさです。
       素敵な声にギターも良いトークも面白くて
       改めて、たくろーファンになってしまいました揺れるハート
       お酒弱そうに見えないな〜。
       
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

三連休真ん中はゴルフ♪

2006_1107kimihiro0470.jpg2006_1107kimihiro0462.jpg
 
 
     またまた大好きなゴルフに行ってきましたるんるん
 
 綺麗にグラデーションされた紅葉(鮮やかな落ち葉の絨毯)を見ながらのとっても気持ちの良いゴルフでしたゴルフ黒ハート
  tiara君を一緒に連れてきたいな〜。愉しいだろうな〜といつも芝生を歩きながら思います。
 コースデビューの女性は、パーをとれたのにゴルフ歴10年の私はパー、一つもとれませんでした。
 今年中に100を切ります!!
 
 
 
 
posted by ハナミズキ at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月31日

今日は、ハーロウィン♪☆

2006_1029pink0573.jpg2006_1029pink0565.jpg2006_1029pink0561.jpg
 
 
またまた、ドッグランへるんるん
駒沢公園は、広いグルグル廻って寒桜や、サザンカに見とれてしまいドッグラン暗くなってしまうました。
今日は、私は走りませんでした。まだ、手のひらに傷が少し。。
かなり!!でかいワンチャンに囲まれても動じない!さすが男の子ですね。
でも、少し冷や冷やでした。
皆さん、仮装して魔よけしますか?
風邪も予防しないと!!
 
       更新しないとランキングがダッシュ(走り出すさま)
ポチッ押してくださいますか黒ハート
posted by ハナミズキ at 18:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月28日

初!!富士山ゴルフ&紅葉♪

2006_1029pink0501.jpg2006_1029pink0546.jpg2006_1029pink0522.jpg
 
2006_1029pink0551.jpg2006_1029pink0553.jpg川際に黄色が映てステキ
 
 
 初めての念願の富士山をめがけてのゴルフるんるん
 静岡ならどこからでも見えると思ったのに・・大きな雲に覆われていました。残念exclamation
 
近くの公園は、まだまだほんのりの色づきです。ピークのところもいっぱいあるのにね。
 温泉に行きたいないい気分(温泉)揺れるハート
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月21日

PINKなもの♪


 2006_1021pink0498.jpg  桃色の耳揺れるハート耳揺れるハート

2006_1021pink0479.jpg左斜め上これは、何かわかりますか?

             
   このページでも、おわかり戴けると思いますが?私は、淡いピンクが好きで
   tiaraに、出逢った時にこのピンクのお耳と、肉球に惚れてしまいました黒ハート        

 ピン!!と、立たせると・・うさぎに変身です(笑)走り方もウサギぽいわーい(嬉しい顔)

  下の鳥の羽みたいなものは・・・なんと平目のしっぽで出来た。爪楊枝exclamation×2
  皆さんは、こんな爪楊枝があるのご存じでしたか?他にも色んな色がありました。
  新橋のお鮨やさんの手作りだそうです。
   

  可愛いシーリハムテリアをみんなに知ってもらいたくて(まだ、200位以内に」なりません)
ランキングup目指していますグッド(上向き矢印)ポチッと押してくださいね黒ハート
posted by ハナミズキ at 17:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月20日

ケビンママさんへ♪

2006_1012〓〓〓〓0309.jpgひらめき口、目の回り、手足がほのかにシャンパンゴールド揺れるハート2006_09170264.jpg黒ハート黒ハート黒ハート体重は、10kg前後です黒ハート黒ハート黒ハート
 
              ブログを通じて兄弟かもexclamation×2しれない。出逢い・・凄いですネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
      
                      ありがとうございます揺れるハートぴかぴか(新しい)
posted by ハナミズキ at 09:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月18日

Celtic Woman♪

2006_1018Ε??0471.jpg2006_1018Ε??0467.jpg
 
       ぴかぴか(新しい)揺れるハートCeltick Woman追加コンサート揺れるハートぴかぴか(新しい)
   
 芸術の秋るんるん皆さん満悦されていますか?私は、食欲&お酒&ゴルフ&音楽に
 愉しんでいます。
 サラ・ブライトマンやエンヤ等の癒し系が大好きハートたち(複数ハート)そんな私は・・暖かさ残る秋の
  夜に
変!

  素敵なコンサートに誘って戴きました。そのステージには、妖精が舞い降りて
 
いましたアイルランドの国で育った音楽で、バイオリンのリズミカルなテンポに合わせ
  打楽器やギター等
の重なり・・ピアノとのコラボぴかぴか(新しい)に始まり歌姫4人との合唱、
  かなりの高い声に驚きました。

 言葉は、解らなくても大地、命の喜びを感じることが出来ました。前から4列目で
  目が合った
ような感覚のドキドキ感で幻想的なムードに包まれました。
 会場で手にしたCDの最初の文面には・・このCDを手とったあなたはたぶん、
  ビューティフルな
世界を愛する、ビューティフルなハートの持ち主だと思う。
  でした素敵です。

  家路に着いても
感動です。わーい(嬉しい顔)揺れるハート
  tiara君にも生で聴かせたい黒ハートそれは無理でCDでるんるんすぐにスヤスヤ眠って
  いました。眠い(睡眠)

 おもちゃにもヒーリング効果のあるぬいぐるみを見つけました!
  欧米で130万個のヒット!!

 留守番時や乗り物を怖がる子にGoodですネ。
  ぬいぐるみの画像はカレンダー下の写真クリック
で御覧いただけます。

    幸せな人達へランキングup目指していますグッド(上向き矢印)ポチッと押してくださいね黒ハート 

posted by ハナミズキ at 12:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月16日

親ばかちゃん♪

2006_1015Ε??0455.jpg2006_1015Ε??0392.jpg2006_1015Ε??0385.jpg2006_1015Ε??0388.jpgひらめきひらめきひらめきSeesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら

いつもいつも可愛いと揺れるハートtiara君のおやつタイムをカメラにカメラ♪まだブログを始めたばかりです。皆さんの応援宜しくお願いいたします。
posted by ハナミズキ at 17:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月15日

プラチナ通りでランチ♪

2006_1015Ε??0433.jpgるんるん2006_1015Ε??0417.jpg2006_1015Ε??0439.jpg
ぴかぴか(新しい)お城みたいぴかぴか(新しい)
              今日も、秋晴れ晴れ近所では運動会、プラチナ通りは結婚式ムード
              なんだか周りが賑やかで幸せパワーを吸収させて頂きランチ
              も美味しい秋茄子パスタ&サラダ等を頂きましたレストラン喫茶店
              爽やかなお花もかわいいカメラ
               tiaraくんは、ムシャムシャ揺れるハート
              幸せな人達へランキングup目指していますグッド(上向き矢印)ポチッと押してくださいね黒ハート
posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月14日

ドッグラン2回目♪&アロママッサージ☆

カメラかわいい
2006_1015Ε??0393.jpg黒ハート2006_1015Ε??0373.jpg2006_1012〓〓〓〓0285.jpg黒ハートラブラブ揺れるハート

ステキなぴかぴか(新しい)トンネルとカメラ
                                                                      いっぱいだ!                                              
                                                                                                                        
   
 
    今日も、良いお天気晴れ
  駒沢公園へGOるんるん先週はデビュウーしたてでハラハラドキドキでした。
 今日は落ち着いて見守りながら・・そんな時、周りは元気よく走っているのに・・あ
 まり走っていないと気付き一緒に走ることにダッシュ(走り出すさま)あまりに調子に乗りスピードをあげたら
 あっつexclamation足首をひねり視界が地面にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)派手に公園の」真ん中でコケましたふらふらたらーっ(汗)
 久々に派手にコケて、ある意味気持ち良かったわーい(嬉しい顔)なんて・・マゾですね。
 「大丈夫?」と、お声を掛けて頂き ありがとうございました黒ハート
  私の身体も疲れてるのね・・と、近所のアロマオイルでマッサージ癒されました。ワンちゃんにも ラベンダーでマッサジー気持ち良さげな顔しますよ。虫が寄りつかない香りもあって便利 です。是非!お試しを♪
                   

             http://パートナーと楽しむアロママッサージ 

posted by ハナミズキ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月13日

大胆な姿(*。*)

るんるんるんるん2006_1012〓〓〓〓0268.jpg2006_1012〓〓〓〓0271.jpg るんるんるんるん
       毎日こんな姿でくつろいでいますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
           今も、こうして私が慣れないパソコンと向き合っている後ろで眠い(睡眠)


   結構・・・見ていて恥ずかしくもあり、微笑ましくもあり、なんだかんだで癒される
   毎日です。

   女の子でもこんなに大胆なんしょうかネexclamation&question
   ワンちゃん初心者なので疑問です。。
   たまに、寝言も言うし・・いびきもするし・・オナラもするしで人間に見えてきます。
   しかもexclamation日本語を話しそうな感じがします。親ばかでしょうかネハートたち(複数ハート)
   こうしてtiara君と過ごせるのも縁あってでぴかぴか(新しい)日々・・幸せを感じています黒ハート
   tiara君を、一人暮らしで飼ってみてtiaraの為にもと、健康に気を付けています。
                     tiaraありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)

                         気に入ってくれたら、ポチッと押してくださいねクリア揺れるハート
posted by ハナミズキ at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

秋夜の秋桜♪

 
                かわいい   かわいい        かわいい 夜の街、公園の花壇に
 tiara君に見せたい揺れるハート           かわいい       気いっぱいに咲く秋桜
 る 目ぴかぴか(新しい)     かわいい  かわいい   開 かわいい  かわいい  すごく癒されましたるんるん                                 
2006_1012〓〓〓〓0277.jpg2006_1012〓〓〓〓0369.jpg2006_1012〓〓〓〓0371.jpg                                         
posted by ハナミズキ at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月11日

羊とお散歩!?!?メェ〜♪

2006_09170243.jpg ある時、近所の商店街をtiaraとお散歩していると
お母さんと一緒の小学生らしき男の子が・・
     「お母さんexclamation羊が散歩してるexclamation&question
 って・・私の隣を指さし驚きの叫び目exclamation
あっ・・tiaraのこと??
  最近、毛を刈っていなかったわ。。
なんて、羊飼いの少年を思い浮かべるのでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート        

posted by ハナミズキ at 11:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

三連休、どこか行きましたか?

 
今回は、お家でのんびりるんるんでした。
このまえペットホテルに預けたら 首に小さい傷跡がありましたexclamationあせあせ(飛び散る汗)
なんと!柴犬と少しけんかをしての傷だそうで・・びっくりです。
相性の悪い犬種ってあるんでしょうか?
気を付けないといけませんねexclamation×2
posted by ハナミズキ at 01:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月08日

tiara君の寝顔Zzz・・・

tiara3.jpgtiara2.JPG グ〜ゥ〜っといびきが聞こえてきませんか?
まるで、おやじのようです!!
(おやじ様、失礼
m(^-^)m)

 
←お鼻、目わかりますよね?
posted by ハナミズキ at 21:45 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記